バーベキュー&ビンゴゲーム大会

 

 去る10月3日(日)、バーベキュー&ビンゴゲームが江東区潮見にあるウッディランド東京内にて盛大に開催されました。当日の天気予報は午後に雨が降るとなっていましたが、お蔭様でバーベキューが終了するまで、雨は降らず、無事終了することができました。しかも、会員のご家族や知人、また埼玉県において研修中のドイツ研修生1名も含め、参加者は総勢52名となり、昨年の参加者を上回りました。

 ビンゴゲームでは参加者が持ち寄った景品の他にメールやインターネットができる携帯用の「ブラウザ・ボード」などの豪華景品を巡って真剣な中にも、和気あいあいとした雰囲気で盛り上がりました。

 今回も、この企画は役員が中心となり、何とか東京FIAの活動を盛り上げていこうとのねらいで行ないました。これからも色々な催しを行なっていきますので、出来る限り参加していただき、親睦の輪を広めていただきたくお願い致します。

 

皆様からも色々なアイデアがありましたら、是非お聞かせ願います。

 最後になりましたが、ご寄付を頂きました堀内久貴氏、石山希氏に感謝致します。

    ≪新会員の紹介≫

佐久間 勇氏(S32/米国3、カリフォルニア)

     

八重尾 直忠氏(S33/米国3年、カリフォルニア)

     勤務先:社団法人国際農業者交流協会

また、しばらく休会されていた保坂治良氏(S38/米国3、カリフォルニア)が復帰されましたので報告致します。

 

【お知らせ】

2次募集について:10月末まで米国2年制研修生(男性のみ)を募集しますので、希望する青年がおりましたら是非、薦めていただくようお願い致します。

A11年度の会費未納者に振込用紙を同封致しましたので、お早目に納入下さるようお願い致します。

B別紙の国際農業者フォーラムについてお読みいただき、ご理解とご協力をお願い致します。

C裏面に現在ワシントン州で研修中の鈴木蘭奈さん(平成10年度東京FIA推薦)からの便りを紹介致します。

 同じく平成10年度東京FIA推薦の室岡桂さん(ハワイ)および長場譲君(オランダ)の便りは新年号のニュー

 ファーマーズに掲載する予定です。